2009年9月19日土曜日

山水人2009ご挨拶 & 9す by 祖牛

山水人の祖牛です。
山水人2009 終了しました。

始まりはほんとうに大変でしたが、
みんなの盛り上げようという思いがつのり例年になく素晴らしいお祭になりました。
参加していただいた方々、暖かく見守ってくださった方々、
ほんとうに感謝します。ありがとうございました!

お祭りの余韻も残る山水人は、今、片付けも順調に進み、
急遽、明日から稲刈りを始めることになりました。
春の田植えに参加してくださった方、お祭に来ていただいた方、
そして、始めてこられる方、大歓迎です。是非、応援に来てください。

これからも山水人は、この地で新しい村を創ろうと、定住している仲間、
いつも手伝いに来てくれる仲間、旅の途中しばらく滞在している仲間、
お祭に来てくれた仲間たちと共に歩んでいきたいと思います。

いつでも、だれかがいます、気軽に遊びに来てくださいね!




この写真は2007年の時の稲刈り風景です。