2011年9月6日火曜日

山水人2011「7 Generations walkの参加決定!!」


山水人2011に歩く事で世界と自然と人々と繋がっていく
7 generations walk 2011 
の参加が決定しました!!!
開催期間中、参加者のトークもあります。
貴重な話を聞くいい機会です。
お楽しみにお待ち下さい。

――――――――――――――――――――――――――――

 7 generations walk 2011 若狭→大阪→東京 ウォーク コンセプト
http://7gwalk.org/



アメリカ横断のウォーク

The Longest walk 3 に参加してきた Generations Walkのメンバー。

3.11の地震の時はアリゾナのアパッチ族の所にいました。

混沌の時もアメリカの大地を歩き続け、ネイティブのガイドのもと多くの

 メッセージと学びを母なる大地からあずかって来ました。

 私たちはこのメッセージを今、日本で活かしていければと思っています。

 帰国した今、日本の大地を踏みしめ皆さんにお会いしていろいろ話す中で

 実際に未来への希望を見出していければと思っています。



 インディアンを救ったアメリカンインディアンムーブメントは

 人の心と心の深い繋がりでできていました。

 私達も心と心で繋がりたい。



 日本の危機を皆で乗り切る為に、皆が今こそ繋がるべきだと思うのです。

 これからこの活動を始めようと思っているのですが、私達は先ず皆のお話

 しを、気持を、自然の声を聞ききに歩いて行きたいと思っています。



 その為に923日に若狭を出発し大阪まで歩き、
その後102223日にいます東京代々木公園で行われるエコイベント

 「アースガーデン」でゴールします。



 私たちの心と心が、心と大地が再び繋がれば

 必ず未来は開けると

 信じて私たちはまた歩き出します。



 どうか私達に声を聞かせて下さい。

 もしも時間があれば一緒に歩いて下さい。



 よろしくお願いします。

 このウォークが素晴らしい大きな変化の一部でありますように。



 7 Generations walk 代表 山田俊尚