2010年10月5日火曜日

山水人2010「長い動画をアップしました」【史人】

10分以上の長い動画を投稿出来るサイト(Dailymotion)をやっと見つけました。
無料で使える上に20分以内という制限はあるもののyoutubeにアップできなかったものを公開できます。

で、とりあえず電気のない日の22日の夜に,宇摩ちゃんの三味線演奏をバックに弁天さまーず(takacosmosさんとMegさん)がファイアーショーをしている動画をアップしました。

この日は天気予報どおり夕方からどしゃぶりの雨が降り出し、こりゃあファイアーショーはとても無理で三味線演奏だけになるかなと思っていたら,この一時だけ雨がやみ、空にはときどき稲妻が光るという不思議な雰囲気の中で行われました。
ご覧ください。

http://dai.ly/aMTF5T

なお、あとはバウルの歌の2曲分をアップする予定ですが、曲名の確認に手間取っていて、もうしばらくかかりそうです。