2014年8月20日水曜日

▲山水人2014▲開催の準備が着々と進んでいます

こんにちは山水人です。
雨もすっかりあがり、晴天続きの山では川で涼みながら
少しずつ準備が進んでいます。

山水人会場ではライトを忘れずにお持ち下さいね。
雨が降る場合もありますので、雨具も忘れずに〜!


▲10周年ということで、今年は実はステージの位置がかわります!
どうなるかはお楽しみに〜



▲少しずつ生まれ変わります。


▲山道も少しでも歩きやすいように




▲会場の横には綺麗で気持ちいい小川が流れています。
わき水も湧いていますので、汲める水筒などをおもち下さいね。


▲山水人で収穫したお米や、作ったお味噌などを使ったスタッフまかない。
スタッフはまだ募集中です。ぜひご参加ください。





 

《photo by . マッチ》