2009年8月29日土曜日

山水人2009「ゴアギル前夜」【史人】

 もうゴアギルの受付が始まっていますが、まずは昨日のレポートを。

昨日は夕方に神戸を出たので、琵琶湖あたりに来た時には薄暗くなりかけていました。
途中の曲がり角など要所要所には、山水人への道案内の看板が設置されていました。



会場に着いた時はほぼ真っ暗。
その中でも準備作業は着々と進んでいました。




これはメインステージのティピです。
下の写真はトイレを建設中。夜中までかかっていました。
ごくろうさまです!



こちらは山水人カフェです。
ほぼできあがってきて、生ビールのタルが山のように用意されていました。
早く飲みたい!



その山水人カフェの看板や他の看板を制作中のスタッフです。



夜遅くなって、スタッフが食事をしています。
このあともまだ夜中まで作業は続きました。




夜中にはすこし雨が降ってましたが、朝起きると雨はやんで日もさしてきました。
気持ちいい森の中の朝です。
下の写真は母屋や建設中の農小屋など、わくせい広場の遠景です。



さて今日は夕方からゴアギルが始まります。