2009年9月25日金曜日

山水人2009「山水人記録映像#08」by.へろし

 こんにちは。
無事、山水人村祭おわり、稲刈りも少し撮影して、何事もなく岐阜に帰りました。
とてもスリリングで激しく、終わった後のなんともいえない安堵感が強烈な祭でした。
映像として内側から参加できておもろいもの見させてもらいました。
なかなか映像を立体的に残すのは難しく、多くのシーンを逃していってしまいました。
いろんなところで自然発生的におこっていた出来事、映像記録に残っていませんが、それぞれの記憶に残していってください。
山水人、ありがとうございました。

youtubeにあげる最終回です。
これまで作ってはすぐ上げていたのでいろいろ修正していく点が多々あるかと思います。
今後ともずっとUPされているとは限りませんので、あらかじめ、見れなくなった時はご了承ください。
また現在、2時間ものの長編も編集中です。
いつかお見せできる日が来るように制作続けていきます。

来年もまた山水人開催されることを願ってます。
たかしまひろし

http://www.youtube.com/watch?v=pQe9JPVJZmk





http://www.youtube.com/watch?v=QaX8ynpRTRw