2009年9月1日火曜日

山水人2009「ゴアギルからの写真です」【史人】

ゴアギルから今回の写真が送られてきたので紹介します。
http://www.goagil.com/photogallery/yamauto2009
写真を見て、僕はこれがゴアギルからのメッセージだなと思いました。

ところで前の記事へのコメントを読みました。
その記事をアップしたのは僕ですが、スタッフが忙しくて余裕がないのでかわりにアップしてほしいということで載せました。史人プロジェクトをやってる関係でいつでもネット接続できるということがあり、現在は仕事があり家に戻ってますが、今回のゴアギルの写真の件もまた頼まれました。

スタッフは現在も余裕がなく代表者はGOAGILを送りに京都へ帰っています。みんなで再びまとまって話し合えるのは明日以降になりそうですとのことです。今回のゴアギルが中止になった件についての様々な批判・意見についてもしっかりとみつめ、話し合った上で出来るだけきちんとした説明をHPなりこのブログに載せたいということでしたので、今少しお待ちください。

僕個人の考えでは、一番下にとろんが提案しているように、山水人のどの日かに、ネット上ではなく直接顔を合わせて今回の問題について話し合える場がもてればベストかなと思います。(コミューンの座談会はすでに内容が決まっているのでムリですが、別の時間帯をとれるはずです)
今後、山水人をどうしていこうかということを一緒に考えられるような建設的な話し合いができればと思います。
ゴアギルのバッチまたは振替票などを持ってる方は4日以降の村祭りにフリーパスで入れることになったそうですので、時間的な余裕のある方はぜひいらしてください。もちろん来られない方も多いと思いますので、とりあえずこのブログに書き込まれたらいいと思います。


あぱっち